6/9(木)話題のIsekai sagaがプライベートセール開始!

6/9(木)話題のIsekai sagaがプライベートセール開始!

本日6/9 22:00、期待のブロックチェーンゲームIsekai Sagaが、WLのホルダーさん向けにプライベートセールとなりました。公式ページはコチラ☞https://isekai-battle.xyz/


私は悲しいことにWLを持っていませんので買えません!ぐやじい!
公式サイトはコチラです ☞ https://isekai-battle.xyz/

2022/6/9プライベートセール

本日のプライベートセールでは0.05ETH程度で1人最大15体まで買うことができました。
WLを持たない場合は明日のパブリックセールを待つことになりますが、熾烈なクリック戦争が予想されます。


openseaでは、販売開始直後から二次流通が活発に行われおり、早くも0.1ETH前後で取引されていました。Gen0が確実手に入るため、この時点で買う人が多い印象でした。

販売から1時間後には2300体以上売れていた。

1人あたり10体以上(最大15体まで)買っている可能性が高い。本日売られているGen0はゲームに有利な性能を持っているため、ユーザーの期待値の高さが伺えます。
パブリックセール以降はGen1という一般的な性能になる模様。

Isekai Sagaはより純度の高いフルオンチェーンNFTであり、世界最大のイーサリアムチェーンを使用しています。Gas代が気になるところですが、それを上回るゲーム性やコンセプトが期待されます。

さらに詳しく知りたい場合は、公式のホワイトペーパーをご覧ください!

Isekai Saga日本語ホワイトペーパー

Youtubeでもざっくり概要を知ることができます。