このサイトについて

私、Daichiの個人ブログです。

2021年に始めたブログも気づけば3年が経過していました。
2年くらいまともに更新もせず放置していましたが、
これからはできるだけ頻繁に更新していきたいと思います。

また、これまではこのブログの管理人としてベリロンのパンダを名乗っていましたが、
2024年からは本名に変えました。

どんなアイデンティティでいるかは紡ぐ言葉を全く変えてしまいます。

僕にとって表現というものは、
19歳の時に劇団を立ち上げてからずっと心にあるものです。

表現とは何か、を考え続けているものの
それは考えるよりも先に足を運んだり、手を動かしたり
自分が行動したことの結果でしかないのだと思います。

人は常に何かを表現し続けて生きていくもの
それならばせっかくなので悔いのない表現をしたい
そう思って生きていきます。