ベリロン日経に取材される

ベリロン日経に取材される

vgm!!  ベリーロングアニマルズ、略してベリロンのパンダです。

VeryLongAnimalsが日経新聞に取材された時の動画を貼っておきます。
5月でした、めちゃめちゃ興奮しましたね。まだリリースから2か月ちょっと。

この時初めて男前の河さん(ベリロンのクリエイターさん)が顔出ししました(^_-)-☆


当時のツイートです。

動画ではこの時40万円~50万円くらいということですが、
これはETH(イーサ)という仮想通貨を、当時の相場で日本円に換算したもの。
しかし2022年6月15日現在、仮想通貨全体がさらに冷え込んでおり、特にETHの下げがひどい。
もうすぐ1000ドル切りそうです…(;^_^A
なので、円ベースのベリロンの価値は取材時より下がっていると考えてよいです。

ただしETH建てで見た場合、ベリロンは全く下がっていません。コミュニティパスの役割が強く、誰も売る気がないというのが実情です。それだけ愛着が強く、魅力的なコミュニティが出来上がっているのです。これは実際に入ってみないと分かりませんね。

VeryLongAnimalsが売っているサイトはOpenseaという世界最大のマーケットプレイスです
是非一度ご覧ください。

https://opensea.io/collection/very-long-animals