NFT

【NFT】Cool_Proboscis_Monkeysを買ってみた!!

パンダです。
(この記事は3分で読めます)

本日こんなツイートを見つけました。


鼻と首のベリーロングないで立ちにピンと来て即買いしました。

どんなNFT?



2022/3/19日時点で61種類のアイテムが確認できました。かなりクオリティが高いです。
私は以下の2つを購入しました。

中東の富豪からオファー来ないかな(笑)
なんか金色で縁起よさそうw

直近の購買履歴を見てみると、2つずつ買っている人がほとんどでした。
私を含めてまだ5人しかいません。

誰が作っているの?

https://twitter.com/cpmonkeys/status/1504665332832927745?s=20&t=u7n5egYRxaanNXdu_bex8Q

形成外科医の3名で活動しているクリエイターチームのようです。匿名のため真偽は今のところ確かめようがありませんが、先天異常の子供たちへの寄付とはとても興味深いプロジェクトです。

何より、NFTのイラストのクオリティが高くとても期待できます!

いつからあるの?

こちらが#1 Jonnyです。

ミント(作られた)されたのは2022年2月28日でした。(ベリロンと同じくらい)
意外と初めて売れたのが、3月15日でした。0.01ETHで買われました。

初購入された方のtweetを見つけたので貼っておきます。

まだまだ始まったばかり!応援します。

ご覧の通り、まだまだこれから人気が出そうなコレクションです。
センスは抜群です。動向を見守りながらTwitterでも積極的に応援させていただこうと思います。

気になる方は、ぜひ直接Openseaでチェックしてみてください!


-NFT