NFT

NFTの作り方(Treasureland編)

Treasurelandで気軽にNFT作ってみましょう!


BinanceのBNBが使えるので手数料が安いのが魅力です。
僕もお世話になってます。ETHは高すぎて無理。NFTがいじれればいいなら十分です。

Submit → Create NFTをクリックします。

Sign in を押すと、ウォッレットの接続認証が出ますので接続します。
ここまでに費用はありません。

次の画面で項目を選択。画像をアップロードします。

Upload coverを忘れずに。画像を上げるとイメージがダウンロードできます。
Propertiesで属性も自由に設定できます。今回はJob TitleとWorking time(労働時間)
を設定してみました。

一通り設定したら、一番下のCreate NFTを押せば完成です!
費用なしで作れちゃいました?あれ?無料なの?
 今回はアカウント画像に使います。

アカウント画面で確認。ちゃんとできてますb yeah!!

もちろん売ることも可能です!

一応売りに出してみました。高すぎか。

もうちょっとまともな絵を描いてシリーズ化してみようかな。

End

  • この記事を書いた人

Pさん

ブログは2021年から趣味で更新しております

-NFT