VeryLongAnimals

【衝撃の回答】ベリロンのことをChatGPTに聞いてみた

最近流行りのChatGPTがベリロンを知っているか聞いてみた

まずはベリロンという言葉はわからない、という素直な回答が返ってきました

Snake'97というスマホゲームは確かに存在していましたが、VeryLongAnimalsってマジですか。調べても関連性わかりませんでした。

https://apps.apple.com/au/app/snake-97-retro-phone-classic/id438052745

これは絶対違うww
思わずNFTコレクションであることを教えたところ、絶妙に嘘をつかれました。
Tomislav Jagnjicさんはセルビアのイラストレータさんですこれはいかん!

https://www.artstation.com/tomislav

嘘ついたけどめちゃくちゃ丁寧に謝られて逆に心が痛みました。解答もそれっぽいっす。

若干スルーされましたがありがとうございました。引き続き使わせていただきます。

ChatGPTは楽しい。
まだ使ったことない方は下記のリンクからお試しください。

https://openai.com/blog/chatgpt

-VeryLongAnimals