gray and brown corded headphones

Music

【中毒性強め】9月オススメの神ラブソング7曲!プレイリストあり

こんばんは、Pです。

台風10号で、気もそぞろという方も多いのではないでしょうか。そんな時は音楽に身を委ね心を落ち着けてはいかがでしょうか!

若いシンガーソングライターの活躍が目覚ましい今日このごろ、9月に最高の神ラブソングを集めました。


30分程度と、通勤BGMとしても最適な、Youtube Musicのプレイリストも作成しております

気に入ったらぜひ保存やシェアをお願いします!

ただし、どれも神曲すぎて中毒性があります、夜間の聞きすぎにはくれぐれもご注意ください。

1.一輪花 / tuki.

誰かのために歩いてたから気づけなかった

2.恋する惑星「アナタ」/ 富岡 愛

帰り道にUFOを見かけた気がした

3.最後のバイバイ / りりあ。

LINEの返事を待ってるなんにも集中できない

4. カラメル / 金時

こんな恋の目に映るのは二人でいたい

5. たばこ / コレサワ

昨日の夜から君がいなくなって24時間が経った

全曲が聴けるYoutube Music プレイリストはコチラからどうぞ!

ボーナストラック

6. 推しへの感謝のうた / 手がクリームパン

誰かの為にって、そんな君が好きだよ

7. ねえ、ちゃんと聞いてる? / りりあ。

かっこわるくなんかないよ、どんな時だって味方でいてくれる君が

いかがでしたか。皆で珠玉のラブソングに酔いしれて台風を吹き飛ばしましょう!

最後に宣伝!


ここまで記事を読んでいただきありがとうございました!ベリーカブキというメディアを運営しています。
日本の誇る伝統芸能歌舞伎をグローバルに宣伝するメディアを目指し、世界の架け橋になるべくさまざまなコンテンツを作っていきます!

Verykabuki.com

ぜひ応援、SNSなどもフォローいただけると励みになります。
また、応援いただける方はぜひ各種SNSからご連絡ください。
ご希望がありましたらベリーカブキアニマルズの記念NFTなどもプレゼントさせていただきます。

フォローはこちらからお願いします!

ベリーカブアニマルズ

  • この記事を書いた人

Pさん

ブログは2021年から趣味で更新しております

-Music